スポンサーサイト

--
-----

伊香保グリーン牧場「条戸愛ちゃん」

2011
10-19


この写真だけ、クリックして頂くと少し大きくなります。





1110ikaho_I01.jpg





1110ikaho_I03.jpg





1110ikaho_I02.jpg




スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
kazucyanさん、こんにちわ

4枚の中では最初のものが好きです。背景のモミジ、もう少し形が良くて、発色も良ければ、最高だったのですが。
matsumoさん
私は9日の日曜日に八ヶ岳に紅葉を写しに、仲間は志賀高原へと行きましたが、今年の紅葉は近年の中で最悪です。
八ヶ岳まで行ってあまりの酷さに1枚も撮さないで帰って来たほどです。
八ヶ岳&志賀高原に限らず今年は何処も酷そうです。

ちなみに次回モデル撮影会は私の地元群馬県藤岡市「桜山公園」で行われる物を考えています。
遠いですけれど参加費は無料なので気が向いたらどうぞ(^o^)
  • 2011-10-19│21:56 |
  • kazucyan URL
  • [edit]
No title
やっぱり撮影会モデルさんなんですよね^^
結構遠くの撮影会にも参加されるんですね
どの作品も肌の発色綺麗で
う~~んイイ感じです
uzuさん
>やっぱり撮影会モデルさんなんですよね^^
>結構遠くの撮影会にも参加されるんですね

群馬の場合、フジカラープロフォトセンター側がモデル事務所所属のモデルさんを用意することが多いです。

私のホームページ内には伊勢崎市の1年間限定のイベントガール(ミスひまわり)や、全くの素人さんの個撮も含まれていますが、基本的には、フジカラーさんが用意するプロのモデルさんが圧倒的に多いです。

県内で無料撮影会はかなりの比率で現れて居ます。
実は今回のようなお金を出しての撮影会は珍しいです。(^_^;)

県外は埼玉県小川町の七夕モデル撮影会のみです。
距離的には老神や玉原の方が遠いですね。

>どの作品も肌の発色綺麗で う~~んイイ感じです

ピクチャースタイルを独自で作っています。
それと今回はレフ板のみならずストロボも兼用して撮した物が多いです。
ストロボは常に持ち歩きレフ効果が弱いと感じると直ぐに装着し、明るさも一枚一枚マニュアルでバックモニターと相談しながら変えています。
  • 2011-10-20│23:39 |
  • kazucyan URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

