スポンサーサイト

--
-----

伊香保グリーン牧場モデル撮影会(光川真由編No,1)

2011
10-16


本日撮した写真殆ど見れていませんが、催促されていますので
大急ぎでスタート間際から爽やかな物を4枚だけ載せておきます。

明日以降、随時整理が出来次第少しずつUPして行きます。


1110ikaho_M01.jpg





1110ikaho_M06.jpg





1110ikaho_M04.jpg



スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様です。
撮影会お疲れ様です。
いつもいろんなアドバイスを頂きありがとうございます。
これからもご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。

早速、今日の写真にコメント頂きありがとうございます。
No title
お疲れ様でした。
今回も楽しく撮影できました..
ありがとうで~す^^

アメブロでないので、ペタ代わりにコメします☆笑
No title
issuyさんzwazoさん、本日も撮影会お伴して頂きありがとう御座いました。
モデルさんも良かったですし、お陰様で楽しく過ごせました。(^o^)

>アメブロでないので、ペタ代わりにコメします☆笑

何か、アメブロに変えろって言われて居るみたいですね(^o^)
ベタだけって言うのもちょっと寂しいな・・・
  • 2011-10-17│07:58 |
  • kazucyan URL
  • [edit]
No title
kazucyanさん、こんにちわ

1枚目が華やかな感じで好きです。強めのレフが、より華やかな感じを出していますね。
No title
お写真UPありがとうございます!!

華やかに撮っていただいてうれしいです^^
とくに2枚目がお気に入り♪

おもちかえりさせていただきますねぇ♪♪
  • 2011-10-17│20:26 |
  • みつかわまゆ URL
  • [edit]
お疲れ様でした。
昨日はご紹介頂きありがとうございました。hpで素晴らしい作品を見させていただきました。
特に紅葉の写真に感動しました。
まさにカメラ雑誌に掲載されているような素晴らしい作品が満載ですね

また、何かの撮影会でご一緒の際は宜しくお願いします。
No title
matsumoさん
一枚目ですね
最も良い表情を捉えられたと満足です。
欲を言うと左の木のつっかい棒と右上奥のオレンジの瓦屋根を除くたかったですが、ちょっと構図的に厳しかったです。
  • 2011-10-17│23:17 |
  • kazucyan URL
  • [edit]
みつかわまゆ様
ご本人様からのコメントとても嬉しいです。(^o^)
真由ちゃん、ほんと可愛いので沢山のお気に入りが撮せて居ることだと思います。
さわりしか見ていないので、今はこれしか言えませんが・・・(^_^;)
場面場面で撮影の仕方を変えて幾つかの組写真が作れるように撮しています。
次回は場所が違うだけでなく作品イメージもガラって変わる物を紹介したいと思います。

ブログでは小さな画像しか載せていませんが、他のモデルさんも幾つか紹介し切れたら、メインのホームページ側で大きな画像入りで紹介します。

http://ks-racing3110.com

お気に入りがあればいくらでも持って行ってください。
また会えるの楽しみにしています。(^o^)
  • 2011-10-17│23:27 |
  • kazucyan URL
  • [edit]
No title
yuusannさん
名刺交換した方ですね(^o^)
名刺に書かれていたプログのアドレスを開いてみたら、既に時々覗いた事が有るサイトでした。
おそらく撮影会に参加したモデルさんのコメントから行き着いた物だと予想が出来ます。

次回私は地元藤岡の桜山公園を予定しています。
ここではお昼に名物の「とっちゃなげなべ」と言った物でうどんのような物が無料で配られるので来られるようであれば顔なじみの皆様とカメラ談話をしながら楽しみましょう(^o^)
  • 2011-10-17│23:42 |
  • kazucyan URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

