スポンサーサイト

--
-----

あむるちゃんとレンガ壁 (老神 PartⅡ)

2011
09-29
【睨んで!】


この場面だけでお気に入りが沢山残せました。(^o^)





amuru10.jpg





amuru11.jpg





amuru12.jpg





amuru13.jpg





amuru14.jpg





amuru15.jpg





amuru17.jpg









スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
赤レンガ壁に射し込んだ光と日陰、このスポットは「あむるさん」の衣装や表情にマッチして、とてもいい感じでしたね。
No title
awazoさん
この壁絡み良かったので
組写真として組んでみました。(^o^)
  • 2011-09-30│09:42 |
  • kazucyan URL
  • [edit]
No title
kazucyanさん、こんにちわ

3枚目の写真が好きです。

それにしても、kazucyanさん、目線外しがお好きですね。
No title
matsumoさん
>目線外しがお好きですね。

実際撮影した写真の中で半分は目線そらしで撮しています。
最終的に撮した写真を見直すと、お気に入りとして残る7割が目線そらしとなりますかね・・・

そんな訳で私の場合、大撮でなかなか目線を頂けなくても、意味のある目線であれば、「なかなか目線貰えないよ!」と言わずに撮す事が出来ます。
ここではわざとお願いして目線を反らして頂いて居ますがね・・・(^o^)
  • 2011-10-01│18:44 |
  • kazucyan URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

