スポンサーサイト

--
-----

老神温泉モデル撮影会(午前の部より)

2011
09-26
model: ペギーちゃん







oigami_p02.jpg





oigami_p03.jpg





oigami_p06.jpg





oigami_p07.jpg





model: 天海あむるちゃん

oigami_a02.jpg





oigami_a01.jpg





oigami_a03.jpg





oigami_a04.jpg





oigami_a05.jpg


次回は午後の部に進みます。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
kazucyanさん、こんにちわ

蕎麦畑での撮影会ですか、いいですねえ! 

ペギーさんでは最後の写真が、天海あむるさんでは4枚目が好きです。
No title
撮影会お疲れ様でした。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
たくさんUPされましたね。。。
どれも、とても参考になる画です。
No title
matsumoさん
群馬沢山撮影会が有り羨ましいでしょう(^o^)

選んだ写真は動きのある物と雰囲気重視ですね(^o^)
  • 2011-09-27│08:53 |
  • kazucyan URL
  • [edit]
No title
awazoさん、連休3日間写真三昧で非常に忙しく
皆様に遅れを取らぬよう、急ぎで午前の部だけ急いで整理しました。
後半はこれから目を通します。
私的には次回はグリーン牧場を考えています。
一緒になる様でしたらまた楽しく過ごしましょう(^o^)
  • 2011-09-27│08:58 |
  • kazucyan URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

