スポンサーサイト

--
-----

フォトテクニックデジタル10月号

2011
09-20



先月に引き続き「フォトテクニックデジタル(玄光社)」に
以下の写真が「ネイチャー・風景部門」で掲載されました。

但し先月のポートレート同様今月も「入選あと一歩!」でした。(^_^;)
全国紙に載せて貰えるだけで凄く嬉しいですが、知り合いが上に居るだけに
非常に悔しい・・・(-_-;)

今月は久々に「デジキャパ!」にも応募しましたが、
こちらも「入選あと一歩」でフォトテクと違い、写真は無しの名前だけの連載で
済まされてしまいました。

来月は全国紙での入選を目指して頑張ろう・・・(^o^)


1106_mizutama02.jpg


写真小さいけれど、ホームページのネイチャー部門に大きな写真が置いてありますから
そちらで確認してください。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
kazucyanさん、こんにちわ

おお、残念でしたと言うか、おめでとうございますと言うべきか、難しいところですが、とりあえず、写真が載ったのですから、おめでとうございます!!

水玉の中の光景と背景との対比を狙った写真だと思いますが、中々、面白い効果を上げていますね。
No title
matsumoさん
入選あと一歩であっても、競争倍率、選ばれる写真のレベル、
どちらを取っても、地方のフォトコンレベルとは比べものにならないほど高いですから
全国紙に載せられただけで非常に満足です。

来月はキチッとした入賞狙うよ!(^o^)
  • 2011-09-20│19:54 |
  • kazucyan URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

