スポンサーサイト

--
-----

横浜「八景島シーパラダイス」最悪!

2011
09-19



水族館だけでも入場料2700円、もの凄い人混みで見たい物も殆ど良く見られない状態
それほど大した物でもないしね・・・
それにプラスして、遠く離れた駐車場1000円
今後二度と行く事は無いと思います。

さらには、シーパラを後にしてどうせ横浜まで来たのだからと興味が有った
「赤レンガ倉庫」と「象の鼻公園」
ここから10km少々・・・ 途中遅いお昼を食べてから行こうと思っていましたら
食事できる店も非常に少ないし、有っても駐車場が備わっている店が全くありません。
途中二車線道路ですが、店に入る車がハザードを出してや、エンジンも切ってそのまま
停められている違法駐車が非常に多く、歩道側は通れないのと全く変わらぬ状況・・・

公園の近くまでやって来ると、交差点は溢れんばかりの歩行者の山で
信号が青になっても歩行者が途切れないと車は渡れないため
一回の青信号で3台から4台が通過できれば儲け物、程度のため大渋滞

やっとの思いで目的地に着くと、一帯の駐車場はどこも空き待ち1時間・・・
結局、車中見学でそのまま群馬に帰ってきました。

やっぱり私は都会に行くより、山に入った方が楽しめます。
一応八景島、こんな感じ・・・


hakkeijima05.jpg





hakkeijima01.jpg





hakkeijima02.jpg





hakkeijima03.jpg





hakkeijima06.jpg





hakkeijima09.jpg

一番のお気に入り写真がこちらかな、施設内の「木道」


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
kazucyanさん、こんにちわ

ご苦労様でした! と言うべきでしょうね。私は横浜はほとんど素通りで、八景島は行ったことがありません。水族館でしたら、区立の品川水族館や葛西水族園の方が安いですね。

でも、上記のマンボウの写真は良い表情だと思います。
No title
matsumoさん
とにかく都会は懲りた・・・と言った一日でした。(^_^;)
  • 2011-09-20│19:50 |
  • kazucyan URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

