スポンサーサイト

--
-----

玉原ラベンダーパーク・モデル撮影会No,1

2011
08-08
最初に登場して頂くモデルさんは「裕木まや」さん







T_maya01.jpg





T_maya02.jpg

あまりにもラベンダーの色が悪いのでモノクロ変換





T_maya03.jpg





T_maya04.jpg





T_maya05.jpg





T_maya06.jpg



スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
kazucyanさん、こんにちわ

昨日(8/7)はラベンダーパークですか。2枚目の写真は霧の中のようですが、後は直射日光が当たっているようですので、まあまあの天気だったようですね。都内は午前中はまあまあ、15時頃から雷雨でしたが、そちらは撮影会の時はまあまあのようで、良かったです。
最後の写真は前後のボケが綺麗に入っていますので、人物が浮き出ていますね。
No title
matsumoさん
2枚目の写真は実はラベンダーによる前ボケを下側1/3程度被せてみました。

こちらも午後3時まで晴れ、3時から曇りを飛び越して雨の予報が出ていましたね。

妻と末娘を今回は連れて行っていたので、午後の衣装替え後、少しだけ撮し、少し早めに帰宅しました。
帰りだして直ぐに雨が降り出したので帰るタイミング的にはバッチリだったかも・・・

今現在もう一人撮したモデルさんの整理で大忙しです。
明日、もしくは明後日紹介出来そうです。

こちらの「裕木まや」さんもまだ在庫がありますが、見た目少女っぽく可愛らしいイメージだったのですが、想像していたイメージ通りの写真が残せなくて少し悲しいです。(-_-;)
  • 2011-08-08│20:02 |
  • kazucyan URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

