スポンサーサイト

--
-----

赤城神社モデル撮影会No,2

2011
08-02
催促されていますので昨日に引き続き本日もUPします。(^o^)
本日登場のモデルさんは「伊福香織さん」です。

最初の写真は彩度を下げて優しい感じで・・・







akagi_kao01.jpg





akagi_kao02.jpg





akagi_kao04.jpg

最後の写真は神社のカーペットの上で、足を伸ばし座っている様子を
限られた幅のレッド・カーペット内で納められるギリギリの切り取りを行いました。
30人を越す人混みの中での撮影ですからこの場所の確保が大変です。(^_^;)
最前列を確保してしまうと撮影時に座っていないと後から苦情が出ますから
二列目から背伸びしてほぼノーファインダーです。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
kazucyanさん、こんにちわ

こちらも、綺麗にストロボの光が当たっていますね。これで、ノーファインダーですか!

それにしても、モデルさん、2人共、露出度の高い衣装ですね。でも、神社での撮影ですので、浴衣の方が雰囲気が出るような気がします。
No title
matsumoさん
確かに神社だから浴衣の方が似合うと思いますが
洋服に午後はドレスがここのお決まりのようです。
赤城の気温は平地に比べて昼間でも約4度低いですし、
雨降りで気温が低く、峠の途中の温度計では確か17度だったかな?
「モデルさん上着を着ての撮影では無いだろうな?」
と言った心配も在りましたが、寒い中露出の多い服で頑張ってくれました。(^o^)

後日ドレスの写真をUPします。
  • 2011-08-03│18:25 |
  • kazucyan URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

