スポンサーサイト

--
-----

赤城神社モデル撮影会No,1

2011
08-01
最初に登場させるモデルは、私のお気に入りの「中山梨絵」さんです。







akagi_y02.jpg





akagi_y03.jpg





akagi_y05.jpg


雨の中の撮影会で室内撮影のため全てクリップオンストロボを使い
マニュアル露出で撮影しています。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
kazucyan、こんにちわ

雨天、決行だったのですね。都内の天気が良くなかったので、赤城山もひどい状態で中止ではないかと思っていましたが、雨が降っていても、開催されたのですね。

ストロボをお使いとのこと、綺麗に光が当たっていますね。背景の汚い影もありませんし。2枚目の写真が好きです。
No title
matsumoさん、コメントありがとう御座います。

撮影会10時からですから、その前に赤城山覚満淵や小沼の霧に噎ぶ状態を撮影したいと朝4時半起きで行きました。

到着時だけ適度な霧の状態でしたが、直ぐに霧が濃くなり何も見え無く、撮影会まで2時間もの間、時間を余らせてしまいました。

赤城神社は室内だったり屋根の張り出したテラスがあるので、撮影会が中止にならずに何とか行えました。

本日は別のモデルさん「伊福香織さん」をUPしましたのでそちらも眺めてみて下さい。

赤城神社撮影会もう1回か2回UPします。
それとよく考えたら先週一緒だった、小川の撮影会もまだ全部はUPしていなかったんだ・・・
  • 2011-08-02│17:25 |
  • kazucyan URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

