スポンサーサイト

--
-----

小川町・七夕モデル撮影会(No,1)

2011
07-25
大急ぎで今回のモデルさん3人を一人ずつ紹介します。
名前は後ほど・・・(^_^;)


ogawa03.jpg













ogawa01.jpg


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
暑い中、撮影会お疲れ様でした。
午前のみの参加とのことでしたが、きちっと3人のモデルさんを撮られているんですね。
HPも、あらためていろいろ拝見させていただきました。
いろいろやっておられて、見応えありますね。
どれも独創性のある素晴らしいお写真で、フォトコン上位は当然かなぁ~ って感じました。
参考にさせていただきます。。。
また近々、お会いしました時には、よろしくお願いします。
No title
嬉しいコメントありがとう御座います。(^o^)
半年前に長年行ったラジコンも引退し、今は写真一筋となっているので
ホームページの方も新たに写真専用サイトに作り替えている最中です。
その内完成すると思いますが、GANREFと言ったサイトの更新が忙しいので何時になる事やら・・・(^_^;)
そんな訳で最近はブログのみ更新中です。

また来週も会うことになりますかね・・・(^o^)
  • 2011-07-26│10:23 |
  • kazucyan URL
  • [edit]
No title
こんにちわ

私もこの撮影会、例年通り、午前中だけですが、参加しました。昨年と比較して、曇りみたいな天気だったので気温はそれほど高くはならず、また、カメラマンが譲りあったので割と撮影しやすかったですね。

それにしても、3人とも撮られたのですね。私は2人の方についていったので、2名のみです。

この手の撮影会、昨年は郡山市の采女まつりでも行われたので参加したのですが(8月初)、今年は祭りは行っても撮影会は無いようですので、その代わりに、蕨市の機祭りで行われる撮影会に行こうかなあなんて思っています。
No title
matsumoさん、はじめまして
私の地元は群馬で県内での無料の撮影会は頻繁に行きますが、県外に行ったのは実は今回が初めてでした。

群馬では来週再来週とモデル撮影会が続きます。

私的には最後に大急ぎで撮した二つ目の写真「美瑚さん」が今回は最もお気に入りでしたね。(^o^)

午後は地元の祭りの撮影のため、非常に慌ただしく撮してきました。(^_^;)

どこかでお会いしたら宜しくお願いします。
とは言っても、目印を決めておかないと誰かが解らないですけれどね・・・(^_^;)

続きの写真幾つか紹介します。(^o^)
  • 2011-07-26│19:33 |
  • kazucyan URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

