スポンサーサイト

--
-----

キャノン・フォトセッションプレミア(7月分)

2011
07-07
【しっとり優しく】
mami02.jpg

キャノンのメンバーサイトフォトサークルへの投稿約3000枚の中から
月間BEST10に与えられる
「フォトセッション・プレミア」にこの写真が選出されました。

http://cpc.canon.jp/main/?%64%3d%33&%69%3d156543

キャノン・フォトセッションプレミアにUPされた写真に、このURLからジャンプ出来ます。

選者、ポートレート部門担当「伏見行介先生」によるコメント
上手い作品です。
晴れの日の撮影なのに、題名通りの作品に仕上がっています。
肌のトーンも綺麗に表現されています。傘に落ちた影も効果的です。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
いやぁ、参りました。
狙って撮れるところがステキです。
柔らかい感じが、好きです。
  • 2011-07-10│11:19 |
  • まさひろ URL
  • [edit]
まさひろさんへ
どうもお久しぶりです。
最近写真にどっぷりです。
20年行ったラジコンも卒業し写真一本コンテスト狙いで取り組んで居ます。

ホームページも写真専用に変更中ですが
写真のネットの交流サイト「GANRE」が忙しくて何時になったら仕上がるか状態が続いています。

ちなみにGANREFとはこんな感じで、写真専用ブログ的存在の物です。

http://ganref.jp/m/ks-racing/portfolios

まさひろさんのサイトに、最近コメント入れていませんが、見るだけは見させて貰っています。(^_^;)

それからまさひろさんはキャノンのメンバーにはなって居ないでしょうか?
今月20日発行のキャノンの月刊誌「moments」の中の「夏の風物詩」と言った特集で、私が再度登場させて貰う事になっています。
  • 2011-07-10│21:43 |
  • kazucyan URL│
  • [edit]
No title
kazucyanさん、こんにちわ

入選、おめでとうございます! 日傘のおかげで、良い光がモデルさんに当たっていますね。

さて、貴ホームページの写真のところ、一通り、見せていただきましたが、滝や水の流れを低速シャッターで撮っている写真が素晴らしいです!

そう言えば、中山梨絵さん、世田谷梅祭りの撮影会に昨年と今年、出演されていたので、私も撮りました。
ちょっとお恥ずかしい(^_^;)
GANREFと言ったサイトに入会してから、こちらが忙しくってメインのホームページすら見ることなかったですが、9ヶ月前の写真に「new」が付いていましたね(^_^;)

写真を趣味として始めたのが一昨年の8月に「EOS50D」を購入したのが切っ掛けです。
カメラに付属の「キャノン・フォトサークル」の入会案内を目にして写真に目覚めました。
それ以前はどこかに行く時に親父のカメラを借りて、出かけ序でに写真を撮していた程度ですから、見せられる様な物では有りませんね・・・(^_^;)

キャノンで1年間勉強し少し自信が付いたので2年目のスタートとして去年9月よりフォトコンに挑戦を始めました。

写真に興味が無かった時の写真を見て貰うのも恥ずかしいので、新しいホームページの作成に昨日から取りかかっています。

近々新しい写真専用ホームページが出来上がりますから、それまではブログなりGANREFの私のサイトを眺めていて下さい。

GANREFの私のURLはこちら

http://ganref.jp/m/ks-racing/portfolios

ちなみに次の31日の日曜日に、群馬の赤城山山頂にある赤城神社でモデル撮影会が行われますが、そこに中山さん訪れますよ。
撮影も私も参加するだけ有り無料です。
  • 2011-07-27│20:55 |
  • kazucyan URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

