スポンサーサイト

--
-----

安中市観光フォトコンテスト

2011
05-28


本日は少し前に入選連絡を受けていた赤城神社の観光フォトコンテスト表彰式で赤城山へ
赤城まで行く序でに「アカヤシオ」が咲いているとの事で山登りの支度で登山靴も履いて
向かいましたが、雨と濃い霧の為、全く見る事すら出来ずに覚満淵をグルリと歩いただけで
写真撮影は出来ませんでした。

家に戻ると安中市観光フォトコンテストの入選通知が・・・
この写真がTOPの推薦に次ぐ「特薦」を頂けました。
これにより年間目標賞金総額10万円に達成かな?(^o^)

さらに昨日のCANONからの電話で、キャノン月刊誌「moments」の8月号に
2月号以来2回目の私が登場させて貰う事が決まりました。(^o^)
今回は「夏の風物詩」と言った特集で過去にキャノンに送ってある写真の中から
1枚が選ばれましたが
このタイトルに見合った写真が他にあるようならそちらも検討したいので
送って欲しいと言われ、幾枚か昨日送りました。
その中の1枚が本の中でコメントと私の顔写真入りで紹介されるようです。

キャノンメンバーになっている方は7月20日近辺にその本が届きます。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

