スポンサーサイト

--
-----

朝日フォトコン2010年間審査(-_-;)

2011
05-20






asahi04.jpg





asahi03.jpg





asahi05.jpg





asahi01.jpg





asahi06.jpg





asahi07.jpg


朝日新聞主催「朝日フォトコン2010」の年間審査結果が本日発表されました。
毎月沢山の応募の中から20枚ずつ入選が選ばれ、その入選作の中から入賞31枚が
選ばれたわけですが、私の場合9月に応募を開始して2月まで7ヶ月間連続入賞を
果たしまし(上の写真)7枚が、年間入賞の選考の権利を頂いて居ましたが
結局何も引っ掛からない・・・
去年の入賞を見ても殆どがスナップばかりだったので、風景が多い私は
ダメかな・・・?と言った予想はありましたが・・・(-_-;)

ちなみに「年間最多入選」と言った物も有るのですが常に入選しては居ましたが
シーズン途中からの参加のため、入選枚数は2番手止まりでこれもダメ・・・



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

