
--
-----

赤城神社フォトコンテスト

2011
05-06
【朝日を浴びて】



赤城神社を絡めた景色と8月にここで行われたモデル撮影会の2点を基準とした
コンテストに風景とモデルの両者の写真を応募しておきましたが、
3月末が発表なのに、全く音沙汰が無いので落とされた物だと思っていたら
今頃になり「準特選」の入賞通知が届きました。(^o^)
入選は一人一枚が基本の為モデルを撮した物は省かれてしまいました。(^_^;)

この写真は赤城小沼北側の山に登り赤城神社が見渡せる場所で朝日が射すのを待ち
この日一番の朝日が神社に射した瞬間を後の雪山を背景に撮しました。

この写真(入選作品全て)は一年間赤城神社内特設ギャラリーに飾られるようです。
赤城神社立ち寄る事があったら是非ご覧になって下さい。




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

