
--
-----

丹地敏明先生と2度目の出会い

2011
04-30
昨日は神川町の観光フォトコンテストの表彰式
単なる表彰式だと思って会場の「冬桜の宿」に行ってみたらビックリ・・・
なんと審査員を務めた「丹地敏明先生」がわざわざ田舎までお越しになって入賞作一枚一枚
批評を行ってくれました。

表彰式が終わった後、近くの城峰公園に撮影に行くとのことでしたが
凄い残念な事に、まさかこんな展開になるとは思っても居なかったので
妻や弟家族を引き連れて、その城峰公園で表彰式が終わるまでここで遊んでいなさいよ・・・
と、連れて来てしまい。
普段だと40分もあれば終わる表彰式ですが、一人ずつの解説があったことにより
飽きてしまい「直ぐに帰りたい」状況に陥っていたため、せっかく丹地先生の
撮影にお伴するチャンスが出来たのに逃がしてしまいました。(-_-;)







こちらは表彰式に行く前にお客さんお家で気になり撮影させて貰ったオランダ土産だという
花びらに棘を持つ珍しいチューリップです。



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

