
--
-----

あなたのうつす本庄フォトコンテスト

2011
02-23
埼玉県本庄市の「あなたのうつす本庄フォトコンテスト」に以下3枚の写真を送ったところ
40枚が入選と言う中、3枚全てが入選となり、今月いっぱい「本庄市役所内1Fギャラリー」に
展示されています。
近くまで行く用のある方、是非覗いてみて下さい。


【クライマックス「屋台大集合」】






【クライマックス直前】
honjyouaki04.jpg





【祭りの主役は私達】
honjyouaki01.jpg


通常地方の観光フォトコンテストは基本的に入選は一人一枚ですが、
本庄市では気に入って貰えると複数枚、入選として選んでくれました。
ちなみに3枚が2人、2枚が5人と40枚中7人の方が複数枚入選でした。
ただし、入選しても賞金も賞状も副賞も全く無し・・・(-_-;)
応募数が400枚を超え、その中の1割に満たない入賞なのだから
少しぐらいは賞金を出してくれてもいいのでは・・・?
プリント代だって掛かっているのだから・・・「本庄ケチ」と言っちゃいます。(^_^;)





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

