
--
-----

どこでもドアを手に入れたので(Part2)

2011
01-14
二日目は日本バージョンをご紹介します。

toubu17.jpg

田園風景の中を走る電車ですが、速いシャッタースピードで止めて写したのでは
電車も風景もミニチュアらしさが現れてしまうので、1/20秒の流し撮りです。





toubu18.jpg

今最も注目の的、「スカイツリー」
他のアトラクションが映らないようにと高さを現し非常に低い姿勢で写しました。





toubu15.jpg

こちらは「東大寺」です。
手前の25cmほどの門から本堂を覗き込んでみました。
本日の撮影で一番気を遣ったのが如何にもオモチャと言った人形です。
人形に思いっきり近づき暈かして見分けが付かないように工夫しています。





toubu16.jpg

最後は「厳島神社」です。
広角レンズで空の雲の配置と写り込みの状況を見ながら広めに写しました。




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

