
--
-----

12月19日 赤城山No,1

2010
12-20


氷点下7度の赤城山
日の出前の早朝5時30分、赤城神社への架け橋前でカメラを構え、沈む寸前の
双子座とぎょしゃ座を中心に写しました。
肉眼で見えない星がいっぱい写り込んで、どれが双子座とぎょしゃ座なのかが判りません。(^_^;)





akagi1902.jpg

鳥居峠山頂に移動して日の出30分前に染まり始めた朝焼けを写しました。
明るい星は「明けの明星(金星)」です。
街明かりは桐生市です。





akagi1903.jpg

6時40分太陽が昇りだし、回りの雲が赤く染まり、非常に綺麗です。





akagi1904.jpg

太陽が完全に顔を出すと、写真としては面白味がないので、
赤城小沼に急いで飛んで行きます。

氷の波紋と、木々の写り込みが良い味を出しています。





akagi1905.jpg

湖越しの遙か遠くに、何とか富士山も見ることが出来ました。(^o^)



続きはまた明日。




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

kazucyan

Author:kazucyan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QRコード

